2020年05月05日

平日の昼間から

ギター弾いて盛り上がってる

大阪の商店街の中にある
「今里フォークジャンボリー」さんが

TVで紹介されてましたよ

1ヶ月に二回無料でイベントを開催してて

それが130回をこえるらしい

そして年に一回

大阪城野外音楽堂で無料コンサートを!!
(残念ながら今年は中止らしいです)

ええなぁ〜

理想的空間だ (笑

何がいいなと思ったかって、、、

商店街の空き店舗を利用して

入り口をオープンにしてるのがいい

誰でもふらっと入れるようにしてる

和歌山でも朝からカラオケ喫茶にたくさんのシニア世代の方が集まってるのを見たことがあるが

私達世代はあと数年もすれば

ギター持って朝からライブハウスで、ライブの出来る喫茶で、スペースで

朝から歌って盛り上がるのかな

電気の流れる椅子に座って喋りに行く人もいるだろうけど

このブログ読んでくれてるほとんどの方は

楽器片手に朝から歌う方だろうな(笑

今でもお昼から盛り上がってるお店もあるけど

もっともっと増えると思うな

歌う事は素晴らしい

笑う事は素晴らしい

平日の昼間から
写真は先日の九度山の道の駅で
ストリートした時の写真を頂いたものですが

ストリートするおっちゃん、おばちゃんも

きっと増えるで

和歌山市でどこかいい場所ない?

2メートル以上間隔開けての話

まずは今の流行り病が終息しないとね










Posted by ヨーコちゃん at 06:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。