2020年02月01日

凄い展開になった

音楽活動をしてて

好きってだけで続けて来た

先日のライブで発表したんだけど

凄く光栄な展開になった

寺町ストリートバンド結成以来

ずっと歌ってる私の大事な歌

『愛の唄』が

いわさき きょうこさんの

新しいアルバムに収録される事になった

北海道〜九州、沖縄まで

全国で大活躍の方

ギターはあの常富喜雄さん

ザ・リガニーズ、猫(進行中)

私が小学生の頃からご活躍されているギタリスト

吉田拓郎さん、かぐや姫、イルカさん

当時のフォークソングにはなくてはならない方

そんな凄い方に

「愛の唄をアルバムに入れさせてね」

年末に届いたメールに驚いた

私の作った歌を全国の方に聞いて頂けると思うと

嬉しすぎるわ〜感無量だわ〜(涙

20年近く地元和歌山で活動してて

2年前まで「音源」を作っていなかった

【ライブが出来たらいい】と考えてた

当時のメンバーより

「ヨーコさんももう歳だし、ええ曲いっぱいあるからちゃんと残しておきなよ!手伝うよ」

その言葉に重い背中を押され作った

「ウタのある街にうまれて」

作って良かった

それを聞いてくれたいわさき きょうこちゃんから

感銘を受けた!と言ってもらえ嬉しい

凄い展開になった
いわさききょうこちゃんの綺麗に澄んだのびやかな歌声

常富喜雄さんのカッコイイギター
凄い展開になった

どんな「愛の唄」になるのかな

アルバム完成が待ち遠しい限りだ♡

(*´∇`*)

2月の次のライブは

人生二度目の和歌山県内2DAY

久々にソロでたっぷりとステージをさせて頂きます

和歌山市と田辺市

和歌山は老舗JAZZスポット
あがさが和歌山に居たとき良くお世話になってたお店【TAKE 5】
凄い展開になった
店にも数台駐められますが
満車の場合はこちらの駐車場がお安いです
凄い展開になった

田辺は楽し過ぎるお店
全国から凄いアコースティックミュージシャンがやって来る【Acoustic Life】
凄い展開になった

東京から久々に帰省のあがさとまわる

楽しみ楽しみ

●2月7日(金)
takeー5
(和歌山市太田2ー2ー15)
あがさ/寺町ヨーコ
20:00〜
2000円(1ドリンク込み)

●2月8日(土)
Acoustic life
(田辺市湊13ー11)
あがさ/寺町ヨーコ
20:00〜
2000円(1ドリンク込み)




Posted by ヨーコちゃん at 06:48│Comments(4)
この記事へのコメント
わ!!おめでとう⤴️
やっぱ、ヨーコパワーor愛の唄パワーか?
Posted by あけ at 2020年02月01日 07:42
<あけちゃん♡

自分でも凄い展開に驚いてます♡
ただただ光栄で嬉しい限りよ〜(涙
Posted by ヨーコちゃんヨーコちゃん at 2020年02月01日 08:02
ヨーコ おめでとー
アルバム 楽しみにしてます‼️
Posted by くみくみ at 2020年02月01日 08:30
くみくみ様♡
ありがとうございます!
いわさき きょうこさんの声で「愛の唄」
とても素敵です ぜひどこかで聞いて下さいね〜
(って、、、まだ完成してませんがw)
Posted by ヨーコちゃんヨーコちゃん at 2020年02月02日 01:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。